プロフィール

oh-chan

Author:oh-chan
海好きでボディーボドを楽しみ、
のんびりしたいのに波乱万丈な
人生を送り、
心が触れると目に汗を流し…

難なし無難な人生歩まず、
難ある有難い人生歩いてます。

たくさんの方の感動をお手伝い!
オリジナルギフトの彫刻販売
エッチング工房Il mare の店主 
oh-chan のブログです。


エッチング工房Il mare では、
サンドブラスト技法によって
ガラスなどに お名前やメッセージなどを
彫刻しています。

ギフトでのお悩み、お気軽に
ご相談ください。
大切な方へ、お洒落なオリジナル
彫刻ギフトを贈ってみませんか。

オリジナルオーダー・お問い合わせ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

facebook
登録せずにご覧頂けます

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TIDE GRAPH-潮見表



黄金週間スタート♪

fb140426_convert_20140426105416

昨日のこと。
ん?この香りは・・・(^O^)
と、とある駐車場脇マンションに羽衣ジャスミン見~つけた!
こんなに植わってるの初めて見ました!
嬉しい発見ヽ(^。^)ノ

そして、
黄金週間スタート!?
黄金→マネー→仕事とういうことで、
お仕事ザックザク!?

お天気もよろしく、張り切って楽しみま~す!(^^)!



いいなぁ。。。海...(-.-)






桜10選❀

もう3週間前のことですが。。。


【撮影 0402 13:30 曇空】

140422a_convert_20140423221608.jpg

140422b.jpg

140422c.jpg

140422d_convert_20140423221731.jpg

140422e_convert_20140423222137.jpg

140422f_convert_20140423222439.jpg

140422g_convert_20140423222538.jpg

140422h.jpg

140422j.jpg

140422k.jpg


今年もありがとう❀







このあとどうする?

140405a.jpg

本日、いや日付変わって昨日17:48撮影。

素敵な光を数枚に収めていたところ、

あっ~@@!

手元から携帯電話がスルリと。。。
落下。。。

4階からコンクリート地面に。。。

木端微塵か!?(>_<)


見下ろす限り、電池パックが飛び出し、3つに分解された
黒い物体。

丁度、ボトルを取りに来た友人がその目の前に~
「真っ二つですよ~」@@!

ええっ~~~!!!とは驚かず、大丈夫でしょ。と、
変な落ち着き放つ私。

私が階下に下りて行く間に、友人が拾って電池パックを
セットしてくれていた。

そして、分解された背面カバーをセット。


動くか?

電源OK!

液晶問題なし!!

ボタン操作OK!!!

どうやら、ご無事*^^*

そして、パッと見、無傷! 

ここで、ええっ~!無傷!?と驚く私。



いやいや、そんなわけはありませんでした。
本体頭部、欠けてました。
そりゃそうだよね。4階から落下したんだからね。

けれど、この程度で済んで、良い子強い子私の携帯!
ヨシヨシヽ(^。^)ノ

それでも、このままじゃ、そのうち基盤に埃入って壊れるかも。。。

近々、買い替えますか、スマートフォンというやつに・・・


でも気になるひとこと言ってたな。
「iPhoneだったら壊れてましたよ!」


数か月前から、iPhone購入を視野に入れていたのだが、、、







| ホーム |


 ホーム 


