プロフィール

oh-chan

Author:oh-chan
海好きでボディーボドを楽しみ、
のんびりしたいのに波乱万丈な
人生を送り、
心が触れると目に汗を流し…

難なし無難な人生歩まず、
難ある有難い人生歩いてます。

たくさんの方の感動をお手伝い!
オリジナルギフトの彫刻販売
エッチング工房Il mare の店主 
oh-chan のブログです。


エッチング工房Il mare では、
サンドブラスト技法によって
ガラスなどに お名前やメッセージなどを
彫刻しています。

ギフトでのお悩み、お気軽に
ご相談ください。
大切な方へ、お洒落なオリジナル
彫刻ギフトを贈ってみませんか。

オリジナルオーダー・お問い合わせ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

facebook
登録せずにご覧頂けます

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TIDE GRAPH-潮見表



来る年を前に。。。

141231_convert_20141231213715.jpg

サヨナラの前に
あなたとの思い出を数えるわ
 
もう二度と会えないけれど
思い出は胸の中に
  
  
サヨナラ2014年さん
 
↑あるお方のお言葉
この表現好き
なので拝借^^;***



 
 
2014年もあっという間でした。
馬のように駆け抜けた
というより
風のごとく過ぎ去った と。

やり切った感が足りないのは
行動力に比例しているのだ と。

無論、
仕事ではたくさんの方の人生の1ページに
関わらせて頂き、この仕事をしていなければ
得られないだろう喜び・感動をたくさん
頂きました。
幸せだなと思います。
 
ただ、自分の想いや考えが、いまひとつ
行動に映し切れず、時が流れてしまった気が
します。

弾けれなかったなぁ と。
 
それでも、そんな時もあるさ
そんな自分もいるのさ と。

ある意味、
自分自身に素直でいたのかもしれません。

 
間もなく出逢う新たな年に向けて
2度と出逢うことない今年を振り返りながら
いまいちど 自分好みの自分は?と
見つめ直しておりますが、
色々考えるより、思ったことは即実行!に
限る!と。

年を重ねる度に、重くなる腰を上げるには
考え過ぎずに行動すること!
 
体力的な問題もあるかもしれないけれど、
色々な経験や情報に左右されることなく
湧いてきたものに素直に答える。

そうしていきたい
そうしていこう

新たな年は 即実行!で!
 
 
今年もたくさんの人にお世話になりました。
励まされ、勇気づけられ、温かく見守って頂き、
多くの愛を頂きました。 
本当に幸せだなぁ と思えることが
たくさんありました。
 
出逢って下さった皆様、関わって下さった皆様に
心より感謝致します。
ありがとうございます!

また来る年もよろしくお願い致します。


2014年も残すところ あと数時間ですが、
皆様 良いお年をお迎えください。
 


心穏やかに。。。



エッチング工房Il mare oh-chan













名入れフリーグラス

「昨年はボトルを贈ったので、今年はグラスで!」

と、ご依頼を頂いたグラスのご紹介です。

バラとお名前を彫刻しています。

141220a.jpg



141220b_convert_20141220153830.jpg


こちらのグラスは、ソーダガラスですが、

薄口で飲み口広く、程よい大きさ、

使いやすさもさることながら、

洗浄もしやすいので、普段からお使い頂け

女性の方に喜ばれるグラスです。


お友達、彼女、奥様、お母様にいかがですか?

お名前を入れたmy glassは、使う程に愛着がわき

長く楽しんで頂けると思います。

デザインはご相談頂けます!

貴方の想いとともに・・・^^



埼玉県 S 様
いつもご依頼ありがとうございます!
m(_ _)m







目指すところ!

みなさん お元気でしょうか?

あれよあれやと すっかり冬に...

風邪などひかれてませんか?

141213.jpg


ご無沙汰ぎみではありますが、

私は元気でおります!p^^q


更新が滞ってご心配おかけしていたようで、、、



数日前に、

「ブログもfacebookも更新してないけど
元気してますか?」と

友人からメッセージを頂いてしまいました(^_^;)



ここのところ、忙しさに埋もれてちょっとお疲れぎみ?

ダメダメな気分になったりすることもあったり、、、

その日は、仕事で凹ことがあった日。



そのタイミングで連絡をくれた友人に感謝です。

励まされ、やる気モード復活!

夜中まで仕事をしてしまいました。

単純です(笑)

が、私のことを理解してくれてるが故の

投げかけてくれる言葉。

多くはないけど、励まされ嬉しかった。

本当に感謝です♪

あらためて、ありがとう!^^


141213b.jpg
イラスト:Bitstripsより


こうして、いつでも周りのみなさんに

助けられているので、本当にありがたいな。と

幸せだな。と思います。



けれど、もっともっと自分で幸せにしてあげないと

いけないのです!

この言葉を見てそう思ったのです!

『俺好みの俺になる!』


書家詩人 荒木游莫さんの言葉です。

たまたま目にした言葉ですが、

いいな!と思いました。

その内容を読んで、そうそう!と共感。


私も、自分好みの自分になって

もっと自分を好きなって幸せになっちゃおう♪

って思います。

目指すところはそこだ!って(笑)

また、元気になれる言葉に出逢いました。


必要な時に必要な人、こと、言葉。出逢えますね。

嬉しい。。。 ありがと。。。


141213c.jpg




荒木游莫さんのページで「書」と内容をご覧になれます。

よろしければ こちら ↓
http://ameblo.jp/negotodo/entry-10376276877.html






今日も一日ありがとうございました。

素敵な夢を・・・





| ホーム |


 ホーム 


