プロフィール

oh-chan

Author:oh-chan
海好きでボディーボドを楽しみ、
のんびりしたいのに波乱万丈な
人生を送り、
心が触れると目に汗を流し…

難なし無難な人生歩まず、
難ある有難い人生歩いてます。

たくさんの方の感動をお手伝い!
オリジナルギフトの彫刻販売
エッチング工房Il mare の店主 
oh-chan のブログです。


エッチング工房Il mare では、
サンドブラスト技法によって
ガラスなどに お名前やメッセージなどを
彫刻しています。

ギフトでのお悩み、お気軽に
ご相談ください。
大切な方へ、お洒落なオリジナル
彫刻ギフトを贈ってみませんか。

オリジナルオーダー・お問い合わせ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

facebook
登録せずにご覧頂けます

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TIDE GRAPH-潮見表



独り言劇場

十数年ぶりか?自転車ダッシュ!!!

転ばなくてよかったぁ\(~o~)/

よく眠れそう。。。←いつも爆睡ですけどねw

オヤスイミンZzz..





a day

150524a.jpg
18:13 西の空


150524b.jpg
見上げていると吸い込まれそう


150524c.jpg
白波たつ海みたいな



この時間の空は楽しいし 安らぐ。。。

ぼけ~っと ず~っと 上見てたから
変な人だったかもね



ソミー携帯を使っている時は
写真を撮るのが楽しかった
思うように綺麗に撮れたから

アイポンに替えてから
いまひとつ 思ったように撮れなくて
写真を撮ることが減ったな

見たまま、ありのままの色じゃない気がして

けど、このモードで楽しむのもありかも


自分好みのモードで楽しもう♪










ショップサイト ページのお知らせ♪ウェルカムボード

予定していた作業から脱線、、、、、

眠っていたページを起こしてみました。

おはよ~♪


=======================================
大切なお客様のお出迎えは
オリジナルウェルカムボードで演出!
【ウェルカムボード】
=======================================




って、
知らなかった こんな時間だったとは。。。\(◎o◎)/


起こしちゃったけど、


おやすみなさい......








ショップサイトNEWページのお知らせ♪ワイングラス

昨日に引き続き~
ショップサイトNEWページのお知らせです♪

暖めすぎたグラスは、頂けないかもしれませんが、
ようやく日の目を見せてあげよう!なワイングラスです^^;

GWR011b.jpg

【ショップサイトNEWページ】
=======================================
お誕生日にいかがかな?のワイングラス♪ 
RIEDEL ワイングラス 【イニシャル彫刻】
=======================================

RIEDELリーデルは、250年以上の歴史を誇るワイングラスの
名門ブランドです!
って、RIEDELのCM?ではないですが、、、
  
ワイン好きな方ならご存知かもしれませんね。
  
同じワインでも異なる形状のグラスで飲むと香りや味わい
が変わるという事に着目して、世界で初めてブドウ品種ご
とに理想的な形状を開発したのがリーデル。
  
赤ワインでも、ボルドーならこんな、ブルゴーニュなら
こんな。と、ブドウ品種の特徴を生かすために、グラスの
形状が異なるのです。
  
ワインの個性や造り手の想いまでも忠実に再現するグラス
として、ワイン生産者や愛好家の方々から絶大な信頼が寄
せられているリーデル。
  
そんな、リーデルの中の美しいシリーズに
彫刻しちゃいました!
  
きっと、多種多様な(?)贈り物に向いちゃいます!
  
どうぞお試しあれ~~~みたいな(笑)
  
みなさま、どうぞよろしくお願いしま~す!

=======================================
お誕生日にいかがかな?のワイングラス♪ 
RIEDEL ワイングラス 【イニシャル彫刻】
=======================================











マッサンの影響か?ウイスキーを飲みたいとか 飲みたくないとか?ショップサイトNEWページのお知らせ♪

マッサンの影響か?ウイスキーを飲みたいとか
飲みたくないとか?パパサン?

GKR111.jpg

    
【ショップサイトNEWページ】
=======================================
父の日にいかがかな?のロックグラス♪ 
KAGAMI CRYSTAL
クリスタルロックグラス 【名入れ彫刻】

=======================================  
これからの季節にピッタリな!なフリーグラス♪
ハワイアン リーフグラス 【名入れ彫刻】
=======================================
  
ようやく、この2つ掲載にいたりました(汗)  
ワイングラスももう少しで。。。
  
  
そして、先日言ちまったよ、オイっ!な、
  
今後、追加予定の商品ページ
★ご出産のお祝い・内祝いボトル
★ご結婚のお祝いボトル
★各種のお祝い・記念日ボトル
★フォトフレーム各種
★グラス彫刻各種
★彫刻ボトル&グラスセット
ひとまず早めにここまでを予定
その後も順々と・・・・
  
は、まだです。(汗)
順々とはいかないようなので、
ランダムに順々と・・・





おいでやす~♪

150503a.jpg

デスク周りを片付けていたら
招きにゃんこが 「こんにちは!」と!

ちょっぴりブサイクちゃんだけど
愛嬌がある。

右手(前脚)を挙げている猫は金運を招く?
左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招く?

この間、たまたま見たテレビで招き猫出てたけど、
逆を言ってたような?

どうなのかな?

ウキペでは、写真のにゃんこは後者みたい。

まぁ、どちらも歓迎で~す!

ぜひぜひ 招いて下さいませ!^^


みなさま おいでやす~♪^^



しかし、、、
ミニミニだけど、、、

150503b.jpg

見かけはちっちゃくても
かなりの大物!

た・ぶ・ん... きっと! ねっ!

よろしく ちびにゃん!



ちなみに、
両手を挙げたにゃんこは、“欲張りすぎると「お手上げ万歳」に
なるのが落ち”と言われて嫌われちゃうとか?








| ホーム |


 ホーム 


