プロフィール

oh-chan

Author:oh-chan
海好きでボディーボドを楽しみ、
のんびりしたいのに波乱万丈な
人生を送り、
心が触れると目に汗を流し…

難なし無難な人生歩まず、
難ある有難い人生歩いてます。

たくさんの方の感動をお手伝い!
オリジナルギフトの彫刻販売
エッチング工房Il mare の店主 
oh-chan のブログです。


エッチング工房Il mare では、
サンドブラスト技法によって
ガラスなどに お名前やメッセージなどを
彫刻しています。

ギフトでのお悩み、お気軽に
ご相談ください。
大切な方へ、お洒落なオリジナル
彫刻ギフトを贈ってみませんか。

オリジナルオーダー・お問い合わせ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

facebook
登録せずにご覧頂けます

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TIDE GRAPH-潮見表



出逢いは学びのチャンス♪

fc2blog_2015091122532062f.jpg

11947612_721133947992534_3612947277681118915_n_convert_20150911225226.jpg


東京駅前のビルで、とある研修に参加~

お弁当頂き満腹(❀^ω^)
午後の講義、スイマーに襲われそ(`・ω・)


時は流れ~



講師の方が、面白くて魅力的だったから、
スイマー退散( ´ ▽ ` )ノ
無事終了~(*^^)v


研修の内容よりも講師のパワー&パフォーマンス、
講師力の素晴らしさ、勉強になりました!
さすが オリエンタルランド出身!^^

参加して良かったです^^


そ、
昔々、とあるごとに、
企業で新人研修担当などを やらされて させて
頂いていた頃、いろ~んな人がいるんだなぁ。と
たくさん学ばせて頂きました。

はじめは、やらされてる感 満載でしたが、
徐々に 人が成長していく事(自分も含め)に
楽しさや喜びを覚えていくようになっていました。

今は、そんな環境に恵まれたことを
ありがたく思っています。


いつでもどこでも そうだけど、
人に何かを教えるということは
それ以上に何かを教えて頂けることが
たくさんあるということ。


というか、
それ以前に、人と関わりを持つことだけで
たくさんの学びがある。と。




ひとつひとつの出逢いを大切に

いつまでも学び多い人生に

乾杯♪


なんてね(^_-)-☆





運転してます感 を堪能♪

15年ぶりくらいかな???
 
久しぶりにマニュアル車を運転♪

150823.jpg

  
「マニュアル運転できる~?」
  
「大丈夫ですよ!」

「じゃぁこれで行ってきて!」と
 
ミニカトッポのカギを渡され、ひと用事。
  
  
調子よく「大丈夫」と言ったものの、
運転席に乗ったら
一瞬 ん??? となり、
クラッチの存在すっかり忘れて、
ギア入れようとしてた(苦笑)
 
そして、走り出したら、いつギアチェンジ
するんだっけ?みたいな一 (笑)
   
オートマに慣れ過ぎーーー
 
けどまぁ、昔取った杵柄!?
アップダウン激しいクネクネ住宅街を
ブンブンと攻めたのでした!イェ~イ^^b
そりゃもう、時速30kmくらいで。。。笑
 
そんなこんな、  
運転してます感 が、楽しいマニュアル車を
堪能したひとときでした♪^^/イェ~イ
  
 
と、 
今となっては、オートマ 楽々ちん。
運転しながら、何でも出来ちゃう
魔法の車?
 
 

今日の気付き
昔:暴走族には気をつけよう!  
今:ながら族には気をつけよう!
 

いじょ~ぅ おやすみジェイソン





毎度ながら

あっという間に1か月......
ブログトップにスポンサー広告
出ちゃいました (;一_一)


7/25に行われたサーフィン大会

『2015東京都知事杯・
SEVEN X TOKYO SURF MASTERS』 の

レポート(とというほどのものではないけど)を

UPしよう!と思いながら、どんどんと時は

流れてしまったようで(>_<)


そのほかも、
お客様からブログ掲載のご承諾を
頂いているもの

花火大会や日常のこと など

写真は撮ってるものの

掲載できてな~い(>_<)


ほへぇ~~~ 


と、ひとまず 投稿 ~ (^_^;)



P1180157_convert_20150822025406.jpg











| ホーム |


 ホーム 


